株式会社日本令和興業

鹿児島の清掃なら株式会社日本令和興業 | コラム

お問い合わせはこちら

コラム

清掃業への見解や取り組み等を発信

COLUMN

清掃業務の効率化に関するヒントや暮らしやすい環境を作るためのアイディアなど、業界に精通したスタッフが幅広い内容を執筆いたします。清掃業務に関する情報を得るだけでなく、業界の動向を知れる貴重な情報源としてお役立ていただけます。清掃業者としての考え方やお客様に対する取り組みなど、事業者の姿勢についても紹介し、お客様と共に働くパートナー役を担います。

清掃は常に重要なタスクですが、今日では感染症対策としても特に重要な役割を果たしています。そのため、多くの企業や施設が自社内での清掃体制を見直し、感染症対策を強化しています。その中でも注目さ…

空き家の解体に関する専門家が、解体業界における最新情報を解説する!この記事では、空き家解体における重要なポイントや、最新の解体技術、環境に配慮した解体方法などについて、詳しく紹介していきま…

遺品整理には、故人の思い出や人生に関わるものが残っているため、非常に敏感な作業です。しかし、遺品整理を行う際には、多くの不要品が出てくる場合もあります。そんな時、リサイクル活動に貢献するこ…

今現在、遺品整理の需要は増加の一途をたどっています。しかし、遺品整理の際には、そのまま捨てることができないものや、捨てるのはもったいないと思える物が多くあります。そこで、リサイクル活動が注…

清掃と消毒を一括でおこなうワンストップサービスを提供しています。私たちは、清潔な環境を実現し、安心して生活していただくために全力で取り組んでいます。私たちのサービスをご利用いただくことで、…

近年、環境問題に対する意識が高まり、リサイクル活動が積極的に行われるようになってきました。その中で注目されているのが、遺品整理サービスです。遺品整理とは、故人が遺した物や家財道具を整理する…

新型コロナウイルス感染症が拡大する中、日々の清掃が重要視されています。しかし、いつも通りの清掃方法では不十分であり、より効果的な清掃方法が求められています。そこで、今回はコロナ対策に役立つ…

伐採作業には様々なリスクが伴います。そこで、実際に伐採作業に携わっている業界プロに伐採作業で困ったことは?という質問をしてみました。彼らが明かす現場の問題点や解決策に注目してみましょう。目…

遺品整理という言葉を聞いたことがあるでしょうか?家族や親族が亡くなった際に、その遺品を整理することを指します。しかし、実はその遺品整理には大きな意義があります。それは、リサイクル活動に貢献…

遺品整理と聞くと、誰しもがなんとなく悲しくなる気持ちを覚えるかもしれませんが、遺されたものを整理することは、家族や友人にとっても必要な作業です。しかし、整理するだけで捨てるわけにはいかない…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。